お客様サポート

製品保証について

 
販売店が独自でご提供している保証とメーカー保証とは全く関連がありません。 あらかじめご了承ください。LinkIcon製品保証について.pdf
 

保証の規定

以下の場合は保証期間内でも修理実費をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。

保証期間

配送日より1年間修理代金は無料です。自然故障のみ無償修理致します。

保証の対象外

消耗部品(マイクヘッド・グリル・コネクター・コードの破損・電池・塗装・)乱暴な取り扱いによる破損などは補償いたしかねますのでご了承ください。

修理品の送料

保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を送付される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。輸送中のトラブルがないよう、梱包にはご注意ください。

修理品の保証

修理後、同一個所に同一の故障が生じた場合は、保証期間を超過しても修理完了日より3カ月以内に限り無料で修理いたします。

製品の修理について

 

修理依頼

修理、初期トラブル等のご依頼は製品をご購入いただきました販売店様(ネットショップを含む)となります。

 

修理品の送料

保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を送付される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。輸送中のトラブルがないよう、梱包にはご注意ください。

修理品の保証 

修理後、同一個所に同一の故障が生じた場合は、保証期間を超過しても修理完了日より3カ月以内に限り無料で修理いたします。

 

 LinkIcon修理依頼のご案内.pdf  LinkIconマイク類部品価格表.png  LinkIconチューナー部品価格.png

soundpure 株式会社 製品の該非判定について

 

  1. 該非判定結果はサウンドピュア製品での判定結果となります。
  2. 掲載製品の項目別対比表、パラメータシートの発行は行っておりませんのでご了承ください。
  3. 該非判定結果リストは、既に販売されている製品のみに適用されます。
  4. 該非判定結果は販売時点の仕様に基づいたものです。
  5. 弊社製品は日本国内専用製品ですので、お客様が製品を日本国外へ持ち出す場合には、当該国において製品に適用される 製品規格(例:無線、安全など)、法令上の規制等をお客様自身にて必ずご調査頂きますようお願い致します。
  6. 弊社製品を日本国外で使用された場合、弊社では一切の責任を負いかねす。
    弊社が提供する情報に関連して生じた、直接 的、あるいは間接的損害を含すべての損害について、 責任を負うことはできませんので、自己責任のもと弊社情報をご利 用ください。
  7. 輸出通関用資料としてご利用の場合は、PDFパンフレットを印刷の上、対象製品の「輸出対象」欄にマークをしてご使用ください。このリスト をもって、該非判定書とさせていただきます。
  8. 捺印済み「該非証明書」の発行依頼は下記のPDFをダウンロードいただきご記入後メールにて添付ご依頼ください。確認捺印後、メールにてご返信いたします。制作にはお時間を要しますので余裕を持ってご依頼くださいます様お願いいたします。

 
LinkIcon自主該非判定書【 PDF 1.4MB 】

  • 営業時間外及び休日のご返答は致しておりません。
    ご返答に3〜5営業日をいただく場合がございます。
  • 回答が届かない場合は、返答メールが迷惑メール設定等により消去されていることがあります。お客様のメール設定をご確認ください。
  • お電話でのご注文ご相談はお受け致しておりません。
  • ご相談要件をテクニカルサポートにて引用させていただく事にご協力お願いいたします。
  • 貴重なご提案等は音響技術者会のFacebook等共有相談させていただく場合が御座います。
  • 技術指導提案等のご案内は致しておりません。
  • お問い合わせ内容によっては回答ができない場合もございますのでご了承ください。
  • 部品、修理のご依頼は故障品を下記までお送り頂き点検後修理費見積もりメールを配信致します。(お見積点検受付料金が発生いたします。)
  • 修理完了予定は折り返しご連絡いたします。(他社製品の修理は受け付けておりません。)

 
 

旧型マイクの修理について

 
旧型8011シルバーヘッド丸型の基盤修理は終了いたしました。
下記の修理については引き続き行っております。

  • ボディ・(電池キャップ除く)
  • マイクヘッドユニット
  • マイクヘッドアッセンブリー