ご利用ガイド

平日営業日14時までに決済またはご入金が確認できた場合、当日発送を心がけております。(繁忙期を除く)
14時以降または土日祝日の場合、翌営業日の発送となります。ご了承ください。
配達営業日16時以降配送追跡番号をメールにてご連絡いたします。

配送について

配送中の事故は保険により商品金額 + 送料のみの保証となっております。
配送は玄関口までとなっております。尚、設置等のサービスは一切行っておりません。
 

配送業者

配送業者指定は御断り致しております。
 

配送日の指定

  • 平日/14時までの入金で当日出荷、運送会社指定は出来ません。
  • 繁忙期は運送会社都合により翌日出荷となる場合があります。
  • 繁忙期、気象、災害、コロナ感染拡大、や地域により到着が遅れる場合が御座います。

 

配送時間の指定

午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時

※ 出荷後追跡確認メールをお送り致します。地域により配送指定できない場合が有ります、ご了承下さい。

 

到着目安期間

  • 九州、四国、関西は配送日の翌日
  • 沖縄、北陸、東海、関東、東北は配送日の翌々日
  • 北海道、離島、配送難地区は配送日の中3日

上記は到着予定です、到着日時をお約束するものではございません事をご了承くださいませ。天災人災、繁忙期は到着が遅れる場合がございます。
 
 

返品について

商品発送後の返品・交換・キャンセルには、基本的に対応しておりません。
商品に欠陥がある場合のみ交換が可能ですのでご連絡ください。
 

不良品の扱い

良品との交換になります。(交換品在庫切れの場合はご返金となります)
表記ミス、配送間違も上記と同じ対応に成り、先に配送済品の受取りを確認しての配送と成ります、なお上記以外の返金保証はありません
 

返品期限

初期不良時7日以内無料返品可能(送料は弊社負担)
 

交換の手順

  • 不良品、表記ミス返品、配送ミス等とシリアルナンバーをメールにてご連絡下さい。
  • 当社より配送業者へ引き取以来をしたのち、弊社受取り確認後、代替え品を配送致します(佐川急便引き換え便)
  •  ICチップシリアルナンバーが不明の品は上記交換返金等に一切対応致しません。

 
 

返品特約

初期故障以外の返品送料等はご購入者様負担と成ります。
 
ご返品は到着後7日以内にご連絡ください、その際の配送費、ご返品送料、振込手数料、実費等ご負担いただきます事をご了承ください。(テストのみ未使用製品に限る)

保証について

保証期間

配送日より1年間
※業務用赤外線マイク類は6ヶ月
 

保証内容

修理代金は無料です。

  • 必ず説明書をよくお読みください自然故障のみ無償修理致します。
    (初期不良・自然故障の場合、商品到着から7日間以内の場合佐川急便のみ送料当社負担)
  • 保証期間内の場合でも静電気、衝撃等による破損と成る場合送料はお客様負担と成ります。

 

その他

  • マイクヘッドコイル、ピンマイクコード等の破損及び強い吹かれ等による破損は有償修理になります。
  • 保証期間であっても添付が無い場合や保証書記載の無料修理規定対象外(破損、水ぬれ、改造、傷からの塗装の剥がれ、説明書の注意違反)の場合は、有料となります。尚、販売店が独自に定める延長保証(保険)は適応できません。
    この場合はご購入頂いた販売店にて修理依頼されることをお願致しております。

特記事項

  • 通信販売の性格上、運送時の事故、衝撃による商品の不良発生なども 有り得ます。
  • ご注文は時間的な余裕を十分持ってご発注ください。また、納期遅延に関しての
    一切の責任は弊社では負いかねます。(修理も含む)
  • 民法信義誠実の原則により一方的な取引価格交渉等に一切対応致しません。
  • 問題解決が長引く場合、解決困難な場合は、法律部顧問弁護士との交渉となります。
  • 反社会勢力、及び一方的なお取引の強制等の場合販売を御断り致す場合がございます。
  • 商品到着時のご注意運送会社を含め破損の注意を致しておりますが保険関係上、 出荷時製品ICチップナンバー及び梱包写真を記録しております。
  • 個人情報伝票データー管理は安全に保管致しておりますのでご安心くださいませ。
  • 万が一商品が破損致していた場合、到着後速やかに当社に御連絡下さいませ。