よくあるお問い合わせ

テクニカルサポート

サウンドピュア製品をお買い上げいただきましてまことにありがとうございます。


※修理依頼

修理のご依頼は製品をご購入いただきました、販売店様となります。保証規定に関しましてはページ下の(保証の規定)をご参照ください。ネットショップが販売する製品をご購入いただいたお客様はネットショップ販売店様が修理受付窓口となります。

※お問い合わせ
製品の使い方、仕様については正規販売店または正規販売代理店へ お問い合わせください。
またお問合せいただく前に説明書をお読みいただきこちらのQ&Aをご覧ください。

※製品保証について
販売店が独自でご提供している保証とメーカー保証とは全く関連がありません。 あらかじめご了承ください。

※保証の規定
以下の場合は保証期間内でも修理実費をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。

※保証期間 配送日より1年間修理代金は無料です。自然故障のみ無償修理致します。

※保証の対象外
消耗部品(マイクヘッド・コネクター・コードの破損・電池など)などは補償いたしかねますのでご了承ください。

※修理品の送料
保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を送付される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。輸送中のトラブルがないよう、梱包にはご注意ください。

※修理品の保証
修理後、同一個所に同一の故障が生じた場合は、保証期間を超過しても修理完了日より3カ月以内に限り無料で修理いたします。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 保証の規定    その他のQ&A

製品状態により修理不可の場合もございますことをご了承ください。
修理ご依頼の前に修理料金の目安をご覧ください。修理料金の目安

8011Ⅱのご質問。

8022eのご質問。

ν8011sのご質問。

ダブルチューナーの質問。

マイクアクセサリー等の質問。

技術・接続サポートの質問。