製品保証について

保証事項等
販売代理店からのご購入となります。保証内容は販売店の保証規定となります。

※配送中の事故は保険により商品金額+送料のみの保証となっております。

※設置等のサービスは一切行っておりません。

※返品特約 初期故障以外の返品送料等はご購入者様負担と成ります。

※仕様は告知無く変更をする場合があります。

※使用中の故障トラブルによる全般的保証賠償制度はありません。

※PL保険 当社製品で人体に問題が起きたり重大事故につながる不良が見つかった場合PL保険より補償されます。
          (PL保険は保険調査会社の判断と成ります。)
※返品期間
ご返品は到着後7日以内にご連絡ください、その際の配送費、ご返品送料、振込手数料、実費等ご負担いただきます事をご了承ください。(テストのみ未使用製品に限る)

※保証期間  
配送日より1年間(業務契約販売の場合保証はつきません)修理代金は無料です。
必ず説明書をよくお読みください自然故障のみ無償修理致します。
(初期不良・自然故障の場合送料当社負担)
保証期間内の場合でも静電気、衝撃等による破損と成る場合送料はお客様負担と成ります。
マイクヘッドコイル、ピンマイクコード等の破損及び強い吹かれ等による破損は有償修理になります。
保証できない場合
販売店発行保証書紛失
保証期間であっても添付が無い場合や保証書記載の無料修理規定対象外(破損、水ぬれ、改造、傷からの塗装の剥がれ、説明書の注意違反)の場合は、有料となります。尚、販売店が独自に定める延長保証(保険)は適応できません。この場合はご購入頂いた販売店の修理依頼されることをお願致しております。

※その他の特記事項 
運送時の事故、衝撃による商品の不良発生なども 有り得ます。ご注文は時間的な余裕を十分持ってご発注ください。また、納期遅延に関しての一切の責任は弊社 では負いかねます。(修理も含む)

反社会勢力、及び一方的なお取引の強制等の場合販売を御断り致す場合がございます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。